今夜のAnison Daysゲストは
LINDBERGのベーシスト 川添智久さん!

お気に入りの
マジンガーZのTシャツを
持ってきてくださいました

可愛いラブ


ソロでは、アニソンの活動も!
毎年、スパロボのライブでご一緒
させて頂いていますニコニコ

そう!ガンダムファミリーでもありますラブラブ


今回のテーマは
「機動戦士Vガンダムの楽曲」

ご自身の「STAND UP TO THE VICTORY
~トゥ・ザ・ヴィクトリー~」
(機動戦士Vガンダム)を
披露して下さいました炎



私は
「いくつもの愛をかさねて」
(機動戦士Vガンダム)をルンルン



ガンダムは名曲揃いですねキラキラ


そして、川添さんと何と!
LINDBERGの
「LITTLE WING~Spirit of LINDBERG~」
(ブレイブウイッチーズ)を
カバーさせて頂きましたラブ


 
ワイルドな雰囲気の川添さんだけど
笑顔が優しくて、カッコ良くてよハート


見て!私達のこの表情爆笑


ノリノリでルンルン


楽しくって、最高の笑顔でしょ!


ミッキーこと酒井ミキオさんは
「WINNERS FOREVER -勝利者よ-」
(アニメ「機動戦士Vガンダム」)を!

BS11今夜23:00〜
是非、観てね!



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二