昨日は福島県南相馬市にて

早見優さん、松本伊代さんと
キューティー☆モリモリの
コンサート!


沢山のお客様に
お越し頂き、ありがとうございましたハート


見て見て!
緞帳が上がる寸前の私達
決まってない?


福島のお客様が温かくて感動しました笑い泣き

「ETERNAL WIND〜
ほほえみは光る風の中〜」

ワンコーラス終わりで
大きな拍手が起こってジ〜ンキラキラキラキラキラキラ

そして、
昭和名曲カバーコーナー!

伊代さんの可愛いこのステップだけで
あのアイドルの方の
曲ってわかるかもウインク



優さんのこのカッコイイクールな
雰囲気は?誰の楽曲でしょう?


私は意表を突いて男性アイドルスター



情熱系熱唱!


仲良しの私たち
もともとトークが長いんだけど、

お客様の笑い声で、
さらに盛り上がっちゃうてへぺろ


伊代さんと私のとある
VSがあるのよ。うっひひちゅー

オリジナルコーナー

伊代さんのコーラスをやっている
あのキャプテンのお二人が
私達の曲を一緒に踊って下さり
豪華キラキラキラキラキラキラ




ルンルン夢がっ



ルンルンモリモリっルンルン

お客様の笑顔の握り拳で
逆に元気をいただきましたグッ


何と!
優さんの翌日のお誕生日をステージ上で
サプライズでお祝いしましたキラキラキラキラキラキラ
つまり、今日です!

おめでとうございますハート

キャプテンがケーキ運んでくると…


伊代さんのコールで
お客様のハッピーバースデーソングが
会場に響き渡り、
ウルウルの優さん笑い泣き

いつまで美しくて素敵キラキラ


これからも、カッコいい優さんで
いて下さいねキラキラルンルン


おめでとうございますハート

私は、温かくて優しい
優さん、伊代さんが
本当に大大好きハートハートハート

ずっと一緒に頑張るぞーグー

キューティー☆モリモリ
目指せ70歳!

福島の皆さん、いつも応援して下さった皆さん、
お元気でいてくださいねハート





ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二