振り返ると…

秀樹さんとは
ガンダムファミリーでも
あったんですね。

今日、bay fm
「KISS&SMILE」で

秀樹さんの素晴らしい楽曲
かけさせて頂きました。

99年のターンエーガンダムの
テーマソング
「ターンAターン」

タイトルを連呼する
エネルギッシュなアニソン。

秀樹さんの表現力と
歌唱力に改めて感動しました。


そして、作品と向き合う
熱量も本当に素晴らしく、

色々な記事を
読み返し涙がこぼれました。

大リスペクトです。

なんで、もう会えないんだろう。

淋しくて、悲しくて、悔しいです。

昨日のブログでも
想いを綴らせて頂きましたが、

NHKのレギュラー番組
「青春のポップス」で
ご一緒に司会をやらせて
頂いた関係で

当時、プライベートでも妹のように
可愛がってくれた秀樹さん。

{F967FFEE-AF16-490C-91F8-C2D1E2DEE601}


主題歌が決まった時、
色々と電話でお話しした事が
蘇ってきました。

「今度、ガンダムのテーマソングを
歌うんだよ!博子ちゃん、ガンダム歌ってるから
先輩だね!」


何事にも誠実で、その世界を
しっかりと理解しようとする
秀樹さん。

常に全力でした。

アイドルの枠を超えた
日本一熱い、エンターテイナーだと思います。

秀樹さんと早見優さんと
3人でコラボレーションライブを
やらせて頂いた時も、

演出やアドバイスが
的確で、そのプロデュース能力にも
驚かされました。


闘病前はもちろん
闘病後も、

秀樹さんのコンサートで、 
プロとしても、お客さんとしても

いつも
エネルギー頂いていました。

{D264C437-3479-4D3C-8552-B440E8A87931}

3年前、
私がデビュー30周年コンサートを
国際フォーラムで
開催させていただいた際、

パンフレットに温かい
祝福のコメントくださいました。

{94625ED5-F4F7-40A5-96F1-B22413DA5836}


「今度は」いつでもあると
思っていました。

もっともっと
秀樹さんとお話ししたい事が、
後から後から

あふれて来ています。

ここのところ、
私がお世話になった
大切な人達が、

秀樹さん含め
4人も旅立たれました。


人生、一期一会を
噛み締めています。

最後まで
戦い抜いてきた秀樹さん。

本当に本当に
お疲れ様でした。

どうぞ安らかに。


永遠の
ハートフルスター西城秀樹さんを
ずっとずっと

忘れません。

愛をこめて。