まだ信じられません。

西城秀樹さんが、
お亡くなりになられました。

以前、
NHKのレギュラー番組
「青春のポップス」で
ご一緒に司会をやらせて頂き、

とってもとっても
可愛いがってもらいました。

思い出が尽きません。

本当に面倒見の良い
お兄ちゃん的存在でした。



収録終わりに  
みんなで
ご飯に連れて行って下さったり、

家族でご自宅での
忘年会にご招待して頂いたり、

御家族で私の舞台を
観に来て下さったり、

未だ誕生日には
お花を贈って下さって、

いつでも、いつまでも
気遣いの方でした。


秀樹さんはスターで
ありながら、


人情味あふれる
大先輩でした。


何よりも
魂が込もった 
情熱的な歌声が大好きでした。

唯一無二の圧倒的オーラも
眩しくて偉大でした。

どんな時も
一生懸命な秀樹さんを
尊敬しています。

闘病中も
諦めずにステージに立ち続けた
秀樹さんを、

芸能界の歌謡界の大先輩として、
誇りに思います。

振り絞りながら
歌う秀樹さんの姿に
魂が震えました。

こうやって
秀樹さんへの想いや
素晴らしさを綴りながら、

旅立たれた事が
本当に信じられず。

もう、会えないなんて
嘘みたいです。

ただただ
心よりご冥福を
お祈りいたします。

秀樹さんの
温かい愛情に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

本当に星になったスター秀樹さん。

数々の素晴らしい楽曲と歌声と、
秀樹さんの勇姿は
ずっと私達に焼き付いています。

天国でもゆっくりと、
大好きな音楽と
過ごせる事をお祈りいたします。