昨日の続きですニコニコ

日頃からスマイルグッズ
色々集めていますルンルン

最近特に気に入ってる
クッションラブラブ

{0E2B8852-695D-4939-A73B-AA6DE50806E3}

ライブツアーのスタッフの方々から
誕生日に頂きましたハート

直径約38cmのビッグな笑顔で
こちらも笑顔になりますニコニコ

リビングでいつも語りかけて
くれてます。

朝起きた時は「おはようキラキラ
仕事から帰宅した時は「お疲れ様流れ星」って。


32歳の厄年の時、
仕事も人間関係も体調も最悪でした。

人生で一番辛かったです。

そんな時、母の言葉に救われました。

「口角を上げていなさい!
いつでも笑ってたら、運気も上がる。
必ずいい事がある。」

そんな事…って思ったけど。

ボロボロの私に家族やスタッフ、
みんなが手を差し伸べてくれている。

ファンのみんなも待ってくれている。

心から感謝の気持ちが生まれました。

何もやらないより
やったほうがイイと思い実行。

笑えない日も作り笑顔で。
不思議と気持ちが後から
ついてきて、自然と笑えていました。

そうすると、驚いた事が!
信じられない程、人生が好転しました。

会う人会う人に
「生き生きといてるね」と
言われ、生まれ変わった気分でした。

体調も良くなり、
人間関係も仕事もいい方向に。

バラエティー番組に加え
舞台と言う新しいジャンルの
お仕事も頂くようになりました。

芸術座で二ヶ月間の座長公演や
ミュージカルなど。

声量も増え歌声も
ファンのみんなに進化したと
褒めてもらいました。

そして、
何よりも私自身の生命線である
歌のお仕事がたくさん増えました。

ここ数年、立て続けに
久しぶりにチャートにも
入ってきて、たくさんの人達と
繋がっている事を実感しています。

守られていると心から思います。

動画サイトでも
昨年デイリー&ウイークリー1位を頂き、
今回の新曲「鳥籠の少年」も再び1位に。

みんなが奇跡を起こしくれました。

本当にありがとうございます。

今、このブログ打っていて
泣けてきました。



笑顔と感謝と出会いが
自分も自分以外の人達も
幸せにすると身をもって体験しました。

今日も明日も
笑顔に感謝しながら
色々な事を乗り越えて生きて行きます。

歌い続けます。

今、何かに心傷めたり、
立ち止まってる人がいたら、

このブログが
あなたの笑顔のお手伝いになれる事を
願っていますキラキラ

今日は、佐賀県での握手会で
たくさんの方々が素敵な笑顔を
届けてくれました。

感動サプライズも!

次回、お楽しみにねハート





2月14日リリース「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二


発売記念ショッピングモールツアー

ミニライブ&握手会    全14ケ所

後半のスケジュール

■2018年4月1日(日) モラージュ佐賀
■2018年4月7日(土) イオンモール日の出
■2018年4月8日(日) イオンモール八千代緑が丘

■2018年4月14日(土) イーアス高尾

■2018年4月29日(日) フォレオ大津一里山

■2018年5月3日(木) イオンモール高崎

■2018年5月6日(日) イオンモール神戸北

■2018年5月12日(土) ビナウォークミュージックディライト


夏のライブツアーもありますよルンルンルンルンルンルン