さ、さ、寒すぎ〜〜だねアセアセもやもや
みんなあ、風邪とか引いてない?

私は今日も腹巻き&カイロで出陣ですグー

さて、
一昨日の姉のお弁当、
母のお弁当同様、
反響があってビックリです!

その母の「お弁当に似てる」と言う
感想メッセージがありましたが、

ホント、似てるね(笑)

母のお弁当
{5ADFDDAC-0834-44EE-B29E-949F1FCBE585}


姉のお弁当
(左側がちょっと影になっちゃった)
{7E2E64AD-3C7B-41B3-9BB5-8703850F4EE5}

お弁当作りもDNAがキラキラ

昨年、実家の福岡に帰ったとき
81歳の母が作ってくれた朝食ですハート

{69C3F01F-B901-46B0-9C0D-86A5C214883B}

甘えられるうちに
いっぱい甘えますラブラブ


焼きそばなんと!

私や姉が通っていた
高宮中学校フェスティバルの出店の焼きそばキラキラ

先輩にはタモリさんがいらっしゃいます。
後輩には博多華丸・大吉の華ちゃん、
氷川きよしくんが。
彼らとは小学校も一緒。
大楠小学校には高橋真梨子さんも!

私たちが学生の頃
役員をやっていた母。

未だにOB会から
いろいろな行事の案内が届き
母はこの年になっても
参加させて頂いております!

今回、高宮中学校フェスティバルで
かしわご飯のおにぎり担当だった母。

焼きそばをお土産に頂きました。

こうやって
いろいろな世代の方々と触れ合って
母のパワーが湧いてくるんですねグー


今、
公開生放送の成田空港へ
向かってます。
bay fm「KISS&SMILE」

テーマは「長いお付き合い」
kiss@bayfm.co.jp

今日らライブもありますルンルン
お近くの方是非遊びに来てねハート

皆さん、
もう一踏ん張りの金曜日
ファイティングですグーラブラブ