今日はAnison Daysのバンドリハと
新曲のMVの編集で1日が長いと言ったら、

福岡から来てる姉がお弁当を
作ってくれましたラブラブ

{D4A3863A-7F30-4A62-A5BE-73BA77744823}

豚肉のオイスターソース炒め

高野豆腐

インゲンの黒ごま和え

金時豆

鰯の煮付けなどなど

そして、ホクホク卵焼きルンルン

ふりかけは大好きな
丸美屋さんの梅かつお。
クセにになりますグッ

急いでたわりには
栄養もしっかり考えられて
有り難いなあラブラブラブラブ

母同様、愛情弁当に感謝です。


母子家庭で育った我が家。

4人姉妹の私達、
色々とサバイバルな環境で
大変でしたが、

大人になって
改めて姉妹っていいなーって
心から思います笑い泣きラブラブ

何でも話せて助け合って。

末っ子の私は支えられてばかりですが(笑)

さあ!これから
もう一踏ん張りしますか!


2月14日リリースの新曲
SANKYO
「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」搭載曲
♪鳥籠の少年♪のミュージックビデオ。

編集へ向かっておりますグー