突然、堀ちえみさんが
楽屋に訪ねて来て下さって
驚きました!びっくり


先日、行われました
SANKYOさんの
「パチンコフィーバー
機動戦士Zガンダム発売記念
導入直前ファンイベント」


お嬢様が見てみたいと言って
下さったそうでラブ   感激しました!


{2797903B-8D97-4123-95A6-F70089B47651}

ご家族でライブを観て下さり、
ありがとうございましたハート

プライベート姿のちえみさん。

5人のお母様と思えない若さ!
凄いですねおねがい

お肌だもピカピカツルツルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

幾つになられても、
可愛いらしいですねラブ


昨年はTBSの「UTAGE」スペシャルで
ちえみさん、早見優さん、松本伊代さんと
スクールメイツ姿を披露!

「ヘイッ!」と踊っちゃいました口笛

{5F950C02-D308-45E2-9860-60F876DEF632}

堀越学園の私達、同じ楽屋で
楽しかったです。

さあ!
「フィーバー機動戦士Zガンダム」

今日導入ですよ!

{33B8619F-7032-4132-A55A-BEA70D3428E7}

パチンコをやっていらっしゃらない方も
思わずうっとりする、
美しさと迫力ですよ!


{047A1CDD-C83A-4630-926F-93E212FFA50C}

3Dで宇宙のを体感できますよキラキラ

そして、搭載曲
2月14日リリースの新曲♪鳥籠の少年♪が
流れた時の興奮ときたら!

翔び立ちたくなるような、
アドレナリンが出ること間違いなしの楽曲です。

是非、体感して下さいね!

テンション上がることを
お約束いたしますグッ

32年前のデビュー曲の作品に
新曲でまた携わらせて頂き、
心から幸せですハート