数日前からSNSで盛り上がっていた

SANKYOさんの
「パチンコフィーバー
機動戦士Zガンダム発売記念
導入直前ファンイベント」

@ベルサール秋葉原

たくさんのファンの
みなさんに
足を運んでいただき、
感激しましたハート

寒い中、本当にありがとう!


{FC321D39-8141-4A34-8F2E-5A5E7FDFB5DA}

朝、5時から並ん下さった
ファンの方も
いらもしゃって
ビックリです!

会場にみなさんが
入りきれず規制がかかり、
観れなかった方、ごめんなさいガーン

大阪会場との二元中継で
まさにフィーバーですねグッ

搭載されている
2月14日リリースの新曲♪鳥籠の少年♪や

{B00E30FD-43EB-4BCE-9ECA-716B36D6C6B4}

32年前のデビュー曲
機動戦士Zガンダムの主題歌
♪水の星へ愛をこめて♪や


{D1E10616-E0B1-46BB-8D15-CB12F9D86FAF}

挿入歌♪銀色ドレス♪など
歌わせて頂きましたルンルン


イベントで一緒だったTKO  

楽屋に「ピロ姉〜、
おはようございます!」と
木本さん。

{E35ED510-DB1D-46FE-AA50-BA297B385639}

 「ごめん、今、着替中〜爆笑
 「あら!下着姿ですか?酔っ払い
 「貝殻にヒモてへぺろ
   どんな挨拶(笑)安心するわ。

木下さんとは
撮りそこなっちゃったびっくり
ライン交換したのに(笑)

現場で2人に会うとホッとするのラブラブ


そして、アメリカザリガニ

{53C3CF8B-31B9-4AED-9A70-F7DBE2C80792}

Zポーズ教えてくれたよ口笛

子供の頃、ガンダムを見ていてくれた
柳原さんと平井さんラブラブ

歌を聴いた後、少年に帰ってる二人を見て
私も嬉しくなりました。

「はじめてのおつかいもずっと見てます。
はじめてのガンダム」

一緒になってる。ウケる(笑)
楽しいアメザリさん。


そしてANZEN漫才

{3E929DBD-5A5F-48B0-B8AB-074587FBBFF8}

みやぞん、あらぽん
福が寄ってくる笑顔ですね。

みやぞんが
「ガンダムの世界観に私の歌声が
ハマります」って言ってくれて、
また、歌い続ける力になりましたキラキラ

さあ!
明後日導入ですよ!


{7CB4A0F6-E51F-4189-89CA-443901604A89}

前回のプレス発表会で
試打させて頂きました。

とにかく美しいキラキラ

3Dで迫力があります!

斜めになっているガラスは
業界初です。

新曲や懐かし曲と共に、
是非、楽しんでくださいね!!