ももクロちゃんの
カウントダウンライブの続きですおねがい

本番前、
みんなで円陣を組んで気合い入れを!


{5D219ADA-C0CE-4760-87B0-50992DCCDD2A}

オオー!

{93720B76-F1D0-411A-82F7-C9CA1E6E4FA3}

ももクロちゃん達が
一人一人にハイタッチパーラブラブ

世代を越えたコミニケーション。
こういうの素敵ですね。

気持ちがひとつにニコニコハート

加山雄三さん、小林幸子さん
水前寺清子さん、さだまさしさんはじめ
後輩の皆さん達とのステージ。

年末の風物詩に
なればいいなあと思いました!

いつも家族でお世話になっている
加山さんハート

{85BBE31A-A41B-4622-B5DD-2A467DB29644}

「歌、ちゃんと聴いてたよルンルン
良かったよキラキラ

毎回ステージは反省がつきものです。

加山さんの温かい言葉に
励まされますラブラブ

ももクロちゃんとのラップのコラボ、
加山さん、若々しくて
エネルギッシュでした!!!

ラップですよ雷ラップ雷

加山さんは地球の宝ですキラキラ

チームのリーダー田中将大さん!

{F0BB06AD-AD78-407F-8B6F-697118DED778}

長身でビックリです!

さすがスポーツ選手キラキラ
挨拶が清々しくてキュンときましたラブ

楽屋入りの時、
ケイタリングでお食事中のマーくんに遭遇。

サッと立ち上がられて
初めましてのご挨拶。

機敏で笑顔が可愛いって
もう〜どう言う事(笑)

里田まいちゃん、幸せですねラブラブ


終演後、
みんなで永野さんのポーズを!

{E3DDEFAA-F528-4759-8A86-5A3A12DF827B}

大黒摩季さん、米良美一さん、
指田フミヤさん、井上苑子さん。


前回の集合写真に
写っていらっしゃいませんでしたが
氣志團のみなさんもルンルン


ももクロちゃんのフレッシュな
エネルギー、

出演の皆さんの素敵な
パフォーマンス、

そして
ファンの皆さんの活気で、

スタッフの方々のバッグアップで、

熱いカウントダウンライブと
なりました!