本当にファンのみんなと一体感のある
素晴らしいコンサートでしたキラキラ

初日の名古屋に引き続き、
何かが今までと違った
不思議な力を感じました。

{05DD5A07-14A6-43B7-A2A0-ECAB64AB2511}
song for you Vol.XIII
渋谷プレジャープレジャー

ガンダムソング、
ワンパンマンのオリジナルはもちろん、

{E59521C4-4A42-45EE-A7E2-9FA1E08D0AF9}

♪ルパン三世のテーマ♪や
♪ラムのラブソング♪ジャズVer.

恩師で名づけ親でもある
平尾昌晃先生追悼コーナー、
32年前に書いて頂いたファーストアルバムの
♪スロウ・グッバイが聴こえる♪

メドレー
( 松田聖子さんEighteen 
  水谷豊さんカリフォルニア・コネクション
  小柳ルミ子さん わたしの城下町
  ささきいさおさん銀河鉄道999)
東京公演、泣かずに歌えました。

クリスマスプレゼントじゃんけん大会

ジョン・ レノンの
♪Happy Xmas♪大合唱

客席にキャンディーをお配りする
コミュニケーションタイムラブラブ

ディスコナンバールンルン

コンサートではお約束、
岸谷香さんに書いて頂いた
♪スピード♪などなど

ここからは総立ちでノリノリアップ

{97DE4B3F-7A4B-4DDB-89A4-EFE964A50ED0}

今年はいつに増して
客席のみんなのエネルギーが
神々しかったです。

{64281F0F-DBD8-4E71-8CE9-E1775C518496}

今まで以上に一人一人を
ホントに愛おしく感じた時間でしたキラキラ

なんだろ、あの空気。
鳴り止まない拍手に
キラキラした瞳キラキラ

個人的な話ですが、
いつも母や姉がコンサートを
観にきてくれるんですが、この日は
欠席でした。

大切な叔父が亡くなり
お別れのため福岡に。

子供の頃、
母子家庭の我が家の腐れた畳を
入れ替えて、
危険な状態を救ってくれたり、

歌が好きだった私を見て
「“金の卵”やけん将来歌手になるぞ」と
言ってくれていた叔父。

自分自信のエネルギーが
見えない力に突き動かされ
ビックリしました。

確実に叔父が、
そして平尾先生が
見守っていてくれました。

あの日のコンサートは
神がかっていました。

ファンのみんなも私も。

ラストの
♪悲しみたちを抱きしめて♪で
泣いている方もいてグッときました。

大切な人との
思い出が微笑みに包まれますように。

温かいバンドのメンバーや
スタッフの方々にも
支えて頂いていると実感。

{B27D7BAA-D25A-4CD1-8662-3D7108BB4691}

キーボード 酒井ミキオ
ギター         山口俊樹
サックス&パーカッション倉富義隆

来年2月14日リリースの新曲
「SANKYO フィーバー
 機動戦士Zガンダム」の搭載曲
♪鳥籠の少年♪も大好評でしたグッ

一緒に燃えてくれたみんな
ありがとうハート

あのエネルギーの効能が、
年の瀬の大変な中、
持続されていることを
願っています。