おはようございます!

昨日の銀座スウィングさんでのジャズライブ、
年末のお忙しいなか、たくさんの
お客様にお越しいただき、感激しましたラブ

満席でしかも、お店の外にも
ウェイティングされてる方がいて
ビックリしましたルンルン

ありがとうございました笑い泣き

{484831E2-0DDC-4CCF-9AE5-CC556211D381}

ピアノ 秋田慎治さん
ギター 田辺充邦さん
星野 源さんが学生の頃ギターを
教えていたそうです!
ベース  グレッグ・リー(写真には写っておりませんが)

ドラム 藤井学さん


スタンダード、ポップス、アニソン などなど
今年の集大成!

お客様も熱くて楽しかったなあキラキラ

途中、荻野目洋子ちゃんに突然
電話したりして、盛り上がりましたOK

熊本、福岡への災害募金も
ありがとうございましたラブラブ

さて!今日の
bay fm「KISS&SMILE」

テーマは
「2017 自己採点」

全国、Radikoで聴けちゃますよんウインク

お時間ある方、是非メール送って下さいねルンルン
kiss@bayfm.co.jp

13時より
成田空港第一ターミナル5階にて
3時間の公開生放送ニコニコ

お近くの方、
ぜひ今年最後キッスマ
遊びに来て下さいね!

みなさま2017年も、もう一踏ん張り
お互いがんばりましょうグー