昨日は薬丸裕英さんの
ご自宅のクリスマスパーティーに
ご招待して頂きましたキラキラキラキラキラキラ

映画のホームアローンに出てくるような、
至るところにハッピーがつまってる
素敵なお家!

{15965989-2FBF-48C5-A9B6-7BDF67DEE5AE}

いつもキューティーモリモリの
コンサートでコラボしている松本伊代さん、
お料理も取り分けてくださって、優しいハート

同期で堀越学園の同級生、
相変わらずの井森、
そして、一度帰ったのに、
忘れ物取りに戻ってきた
鈴木奈々ちゃん。

ハンドバッグを置いていくなんて爆笑
天然にも程がある(笑)

そして、そして
薬丸さんのお嬢様で
タレントさんとしてデビュー
している長女の玲美ちゃん。

21才!
エキゾチックな瞳が印象的ですね星雷

中学生か高校生の頃にお会いしたので、
こんな大人になってグッときちゃう。

薬丸さんと、写真撮り忘れました(笑)

実はデビュー前の
スクールメイツ時代、私は
シブがき隊のバッグダンサーを
やらせて頂いた事があるんです。

色々な意味で感慨深いですキラキラ

面倒見が良くて、
交友関係が広い薬丸さん。

お久しぶりでしたが、
いつお会いしてもお美しい秀美さん。

様々なジャンルのお客様が多勢
いらっしゃいましたが、

美味しいお料理で
アットホームにおもてなしして頂き、
とっても楽しかったです!

秀美さんが
今度「コンサートに行きたいから教えてね」と
言って下さって感激ですラブ

それから、
同じテーブルでは、
20代から仲良しの元ジャイアンツの
マッキー、槙原寛己さんご夫妻、
魔裟斗さんも。
(奥さまの矢沢心ちゃんは
小さなお子さまに付きっきりで
いそがしそうでした。)

薬丸ファミリーの
みなさまのおかげで、
温かいクリスマスイブイブでしたキラキラ

あなたは今宵、
どのようにお過ごしですか?

素敵なクリスマスイブを
お過ごし下さいねハート

HAPPY  CHRISTMASクリスマスツリープレゼントクリスマスベルサンタ