「全国対抗!脳トレ生合戦!!」

11時間の生放送、
楽しすぎました爆笑

ピンクレディーメドレー、
やっちゃいましたルンルン

{9A6DA266-0644-4C75-9864-27263EA5468A}
岡田圭右さんと司会をやって
いらっしゃいます、
フジテレビの川野良子アナウンサーとルンルン

{B8C914F1-47C4-46A7-8E26-3648C7FD6DB4}

ペッパー警部
ウォンテッド
S・O・S
カルメン'77
モンスター
UFO
透明人間
サウスポー
渚のシンドバッド

結構なボリュームでしょ?

{763E81AE-2AA5-4DA8-AAE2-DDD58302E166}


可愛い衣装も作って頂き、
ウキウキアップ

{A8FE24C1-0F3B-4370-B727-0F1F4FE59DA8}

角度もバッチリの私達グッ

{1542A561-1E4F-4F28-8F93-7B7E98FE507C}

前日、2人で振り付け特訓したのよ。

何時間も司会をやりながら
歌って踊った川野アナの頑張りで大成功ルンルン


共演者の方々にも
お褒めの言葉を頂き、ホッとしていますラブラブ

この番組、企画がおもしろくて大好きラブ

豪華な歌のゲストの方々が
登場して生歌披露ルンルン

そこから問題が出るコーナーもあったり
ワクワクしましたラブラブ


かつてこんなに面白いクイズ
番組があったでしょうか!?

平均年齢60歳。
11時間の生放送で
何が起こるかわからない爆笑

今までにない緩さが大人気。

ツイッターでも大反響!

「面白しろすぎる」「爆笑ポイント満載」
「こんな番組もっとやってほしい」
「期待以上に面白い」など。

お子さんや
若い世代の方々にも人気なのラブラブ

昭和のスターの皆さんが
出身地別に分かれての対決!

みなさんの素が見えて、
笑いすぎて腹筋崩壊でした爆笑

しかも、優勝だなんて、
気持ちがイイ〜グッ

小学校の頃から大好きだった
若林豪さん率いる、九州、沖縄チーム!
谷隼人さん
大川栄策さん
麻丘めぐみさん
マッハ文朱さん

子供の頃から、
テレビで大活躍だった大先輩方と、
チームワークバッチリでしたハート

流石、九州の熱い精神パワーで
一致団結グー

11時間の長丁場が、
あっと言う間!

それくらい楽しい生放送でした爆笑


すごーく、
幸せな出来事があったのハート

次回のブログ、待っとってね口笛