昨日は、色々なメディアで
新曲の事を取り上げて頂き、

SNSでも、たくさん流れていて、
とっても嬉しかったですニコニコ

前回のブログのこぼれ話ですラブラブ

「SANKYO フィーバー
 機動戦士Zガンダム」搭載曲

♪鳥籠の少年♪

プレス発表会にてルンルン

ステージ袖で歌を聴いていて下さった
ゲストの草刈正雄さんが

{9B95B6A0-C1CA-4DBC-A6F9-48E0F9863D4C}

「客席の正面で聴いていたかったなあ」と、
おっしゃって下さり、感激ですハート

ジェントルマンぶりに、腰砕けピロコ(笑)

罪なフェロモンですキラキラ

{D15FCDF3-2244-4AD4-A426-D943B0BC505F}

クリアファイル、プレゼントして頂きましたキラキラ

{A59E551E-231E-44EA-99B2-B69E591965BE}

真田丸で大活躍の草刈さんは
信州上田観光プレジデントで
いらっしゃいます!

草刈さんの
「えらいことになった、
新しいガンダムの始まりじゃ」の
名ゼリフでプレス発表会はスタートアップ

カッコよかったですグッ

みんなのメッセージ、
ワクワクしながら読ませてもらいました。

「発売まで途方もなく長い」そうよね(笑)
「パチンコ台で博子ちゃんに会うの楽しみ」
「曲聞きたいからパチンコ三昧」
「パチンコしながら、博子ちゃんの
曲が聴けるなんて最高」など。

「これをきっかけにパチンコデビューします」
と言う方も多かったですねラブ

業界の常識を打ち破った
クオリティーの高さで
興奮をお約束します!


来年の2月14日、
ほんとに新曲リリースが待ち遠しいね爆笑

長っ(笑)