ほんっとに嬉しいです!!

延長で勝ち取った2年ぶりの日本一上差し
以前、王会長に
「森口さんは、
ホークスの勝利の女神ですキラキラ」って
おっしゃって言って頂きましたが

{DF470910-1EAE-4D3A-AF99-B4FE208791B7}

テレビの前でちかっぱー
応援していました!

人ってハラハラすると
本当に胃が痛くなるんだね。

何度もキュンキュンって
反応してて、身が持たんと思いました。

でも、よかったあハート

野球に興味がない方、
興奮してて温度差を感じるかも
しれませんが(笑)

昨日の展開、
ドラマティックだったのよ笑い泣き

ちょっと、お付き合い下さいねてへぺろ


ホークスが一点リードして、
先制点を取ってたのた、

ベイスターズに3点入れられて逆転!

食事中だったんだけど、
さんまが喉に引っかかったよガーン

フンガーってなってたけど、
今年のホークスは特に強かったので
信じていました。

奇跡が起きました。
  
9回裏で内川選手が同点ホームランを
放ち延長まで持ちこしたではありませんか?

この執念、お見事グッ

その後、両者どちらも譲らず
戦いが続き、もう〜心臓がヤバイ状態滝汗


11回裏で川島選手の渾身
サヨナラタイムリー、本当に感動しましたハート

たとえピンチでも諦めずに
次に繋げる強さ、さすがホークス。

地元福岡の誇りです!

2002年に国家独唱と
{4F6D9BB5-48CA-4955-B6C7-E0D3092A977B}

始球式をやらせて頂きました。

城島選手のサインに一度首をふり(笑)
投げましたてへぺろ


{4311FBDF-9E5F-48D4-9BB3-43AFD9B55606}


もう一度、
あのマウンドに立ちたい!


って、私は選手か。


ソフトボール出身の腕がなります。

ヤフオクドームでの、
開幕のあの一体感と興奮をまた
味わいたいなあ。



工藤監督、選手のみなさん、
球団関係者のみなさん、
日本一、心からおめでとうございます!

そして、お疲れ様でしたキラキラ

痺れる感動をありがとうございましたハート