美奈子ちゃんの愛が溢れる
2017「LIVE FOR LIFE 音楽彩」

昨年に引き続き出演させて頂きました。

もう13回忌…。

年齢重ね大人になるに連れて、
美奈子ちゃんの偉大さを
さらに感じます。

天使のような純粋さ、
アスリートのようなストイックさと、
タフな精神。

魂の歌声。

震えます。

85年デビューの同期の仲間として、
本当に、心から誇りに思います。

{295E5F62-050B-4952-A4B7-B89CE2090A98}

80年代を共有してきた
坂本冬美さん、早見優さん、松本伊代さん
工藤夕貴ちゃん、
そして、2000年代デビューの蘭華さん。


{7301420C-4DA5-4A8C-A766-417E54175C98}

私の右隣りから、
美奈子ちゃんの妹さん、
姪っ子さん、お母様、甥っ子さん。

妹さんがギュッと手を握りしめて
下さって、グッときました。

温かいファミリーのみなさん。


{90FC56A3-8CBC-49BC-947C-B5421D857B20}

お久しぶりの夕貴ちゃん。
美奈子ちゃんと同じ
堀越学園の「先輩」って呼ぶけど
芸歴は夕貴ちゃんの方が長いのよ(笑)


今年は♪1986年のマリリン♪を
歌わせて頂きました。

20代の頃、ものまね紅白歌合戦で
MVPを頂いた思い出の曲。

あの頃とは違う思いで
久しぶりにダンスもコピーさせて頂きました。

美奈子ちゃんの
「生きるために生きる」と言う思いを
受け止め、エネルギシュな
美奈子ちゃんにリスペクトを込めて。

そして、オリジナルと、
早見優さん、松本伊代さんで
♪Oneway  Generation♪を。

ここ数日、
私の中で“美奈子ちゃん動画祭り”で
全身全霊の歌声に涙していました。

美奈子ちゃんのメッセージが
たくさんの人達に届きますように。

熱いファンのみなさん、
素晴らしい歌声の出演者のみなさん、
バンドのみなさん、スタッフのみなさん、
美奈子ちゃんをより近くに一緒に
感じる時間を
ありがとうございました。