前回のクイズ、
これは誰のものまねでしょうか?

{E543F931-7A4B-4444-8169-E0B03390A713}

正解は、松田聖子さん!

サービス問題やがニコニコ
ほとんどの方が正解でしたね。
おめでとう〜〜エアーハグハート

「まねだ聖子さん」て言う回答、受けたわ(笑)

5年前のものまね紅白歌合戦の時かな。

大好きな松田聖子さん。

聖子さんを目指して、
オーディション、たくさん受けてた頃

{382C3024-2DFE-4DE0-A64F-1DE1460413DF}
そのオーディションによく送ってた写真

中学二年生。

ソフトボール部でバリバリ頑張ってたから
日焼けしてますなびっくり

審査員の目に留まるように、
豪華な花込みで(笑)

色々工夫してたなあキラキラ
たまに見ると初心に帰るわあ。

この時代はほとんどの人が
聖子ちゃんカットだよねグッ


聖子さんのさ行と、た行と、ら行の
甘い響きが好きラブラブ

知ってる?
♪瑠璃色の地球♪のレコーディングの時、
お腹に沙也加ちゃんがいたんだよラブ

神秘的キラキラキラキラキラキラ


初心と言えば、今日はこれから、
キングレコードでとある取材を
受けさせて頂きます。
デビュー当時の事もたくさん
お話しする内容です。

今もキラキラ輝く聖子さんに
感謝しながら、
「博子行きまーす!