久しぶりに
フジテレビ「ウチくる!?」に
出演させて頂きました!

{FA584724-572D-4DD3-9421-2FE28346EF19}

秀ちゃん、(中山秀征さん)とは、
クイズ年の差なんてから27、8年の
付き合いなので
会うとホッとする〜〜ラブラブ安心です!

温かい司会。やっぱり秀ちゃんだよね。

しょこたん(中川翔子さん)、
私の「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」をカバーしてくれたり、
愛ある可愛い後輩ですキラキラ

にゃんこスターも登場して
あの、縄跳び芸も披露!?

ある、サプライズゲストの方々も
駆けつけ下さり(内緒)
色々暴露されて、楽しかったですてへぺろ

11月5日放送、是非観てねラブラブ

写真の場所は、私にとって
大切なところです。

どこかは、楽しみにしていてねニヤリ

P.S  移動のバスの中、
秀ちゃん、しょこたんと楽屋トークのような
オフレコトーク炸裂で、笑いっぱなしでした爆笑