昨日は久しぶりに
堀越学園の同級生で同期の
井森とお食事会だったよルンルン

ふたりして泥酔アセアセ

{072F16FF-3FAC-41FF-B058-84F1DFB48AD5}

何て事なく、
井森は緑茶、私はお白湯(笑)

地味っ(笑)

井森、緑茶とは思えない威力だったよアップ

オーダーの時、
ピリ辛香辛料が苦手な私に
お店の方が
「他に苦手な食材はございませんか?」

井森「男酔っ払い

私「免疫はついてきましたけどねラブラブ

お店の方
      「(笑)(笑)(笑)爆笑

ホント、アホな私達デレデレ

過去の恋バナや老後について、
爆笑の時間で腹筋崩壊だったよ爆笑

素面とは思えん口笛

お互い褒め合う事も忘れないし(笑)

私達が10代から
お世話になっているプロデューサーの
菅さんがお声をかけて下さって
集まる事になったのキラキラ

{87874204-6F17-4191-B4D9-057723623AFB}

そうです!
さんまさんの「踊る!さんま御殿!!」や
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」
でおなじみの、あの“ガースー”です

菅さんが
担当されている中京テレビの「太田上田」に
先日出演させて頂きましたが、
三人でのお食事会は7年ぶりかなあ?

菅さんに言われちゃったてへぺろ
「前回と全く2人、変わってないもやもや!

お酒も飲まないで、楽しんでる
私達の事が逆に心配になったみたい(笑)

「いいなあと思う男性の前で、
少し、お酒飲むふりするとかぁさあえー(笑)」

デビューして間もない頃を
知ってる菅さんだけに、
親戚のおじさんモードですねラブラブ

あの頃、
鶴太郎さんの番組に井森とレギュラーで
出演させて頂きました。

仕事の現場で本名の「花村」と呼ぶのは
井森と菅さんくらいです(笑)

ホッとする照れ


何年経ってもみんなでこうやって、
元気に集まれるって、幸せです。

感慨深くも、笑いの絶えない
お食事会でしたキラキラ