みなさん、
母のバースデーサプライズのブログに

たくさんのいいね、
そして、温かいメッセージを

ありがとうございました ハート

ジーンとしながら
お一人お一人のお祝いのお言葉、
読ませて頂きました。

母に伝えてると
とっても喜んでいましたキラキラ

みんなのお母様にも感謝致します。

産んで下さって、
育てて下さったから、
こうやって、みんなと出逢う
事ができました。

ありがとうございますラブラブ



さて、東海地区の方に
お知らせです!

爆笑問題の太田さんと
くりぃむしちゅーの上田さんの
トーク番組「太田上田」に
出演させていただきましたニコニコ

太田さんが私のラジオ
bay fm「KISS&SMILE」をいつも
聴いてくださっていて、

ヘビーリスナートークが
面白かったです爆笑

太田さんにラジオの宣伝して
頂いてるみたいで、有難いです(笑)

上田さんの突っ込みも
ツボリましたグッ

中京テレビで今夜24:29〜です。
夜更かしさんへルンルン