「カラオケ戦隊声優ジャーin九州」

マイルーツ、地元福岡でのイベントに
ゲストとしてお声をかけて頂き、

本当に嬉しかったですラブラブ


{125D4286-F7D2-4324-8F82-034384FD292B}


福岡のファンのみなさん、
声優のみなさんと、

大いに盛り上がりました!



{3A7F564B-0E31-4C15-BAB1-3348A6B6C466}

温かな想いを届けてくれたファンの皆さん、
ピュアなハート満載の出演者の皆様、
イベントを支えて下さったスタッフの皆様、

本当にありがとうございましたハート

熊本地震、九州北部豪雨で
被害を受けたふるさと九州。

少しでも元気を取り戻してもらおうと、
声優のみなさんが、企画して下さった
このイベント。

福岡県民として有難いです!

ファーストステージのお客様も
セカンドステージのお客様も
気持ちをひとつに素晴らしかったですキラキラ

おかえりコールも、嬉しい笑い泣き

{8870692F-47E6-4F4A-96C3-0EEF7BAB5668}

みんな示し合わせたようにブルーの
サイリュームで盛り上げてくれて感動ハート

タイミングもバッチリで思いが溢れてましたえーん

SNSなどで
「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」
を聴いて、「泣きました」と言う感想いただき、
ましたが、歌い終えたら
ステージ上で共演者の方々も

泣いていらして、

思わず私もウルウル笑い泣き

20代の彼女達と、幅広い年齢層のファンの方々と音楽を通じてつながることができて、

幸せでしたラブラブ

逆に元気を頂きました。


ファンのみんなに負けないように
私たちも一生懸命サイリューム振ったよ!


{C675E2B8-96E4-4D96-95E2-609E25473F7B}

今日ちょっとだけ腕が筋肉痛(笑)

ヤバイ。

これ楽しくてハマるグッ

アンコールは
幹事でもある徳井青空さんが
出演していたラブライブ!の
♪Snow  halation♪

そしてサクラ大戦の
♪檄!帝国華撃団♪の振りに
私も参加させて頂きましたルンルン

{82A3F8B3-438B-4291-B0B9-C0C941E4BDBC}

主演の横山智佐さん、直々伝授!

同じく福岡出身の前田玲奈さんと山村響さん、

そして徳井さん
青木志貴さん
佐武宇綺さん
北川里奈さん
久保田未夢さんとビシ!

スカっとする楽曲で楽しかったあ爆笑

コンサートに来てくれた姉、
アニメの作品に詳しくないけど
声を枯らしていましたニヤニヤ


「楽しくってファンの人達と一緒に、
つられて踊りながら、オーオーって
コールしたよグッ


80歳の母。
「楽しかったあ!
目の前の男の子の動きがキレっキレっで
神がかってて、釘付けになったっちゃが」

九州に元気の輪が
笑顔の輪が広がるように、
盛り上げてくれたファンのみんな、
ありがとう。

団結力が強い福岡を誇りに思います。