ねえ、ねえ〜!

この写真まるで
CDジャケみたいじゃない!?

早見優さん、松本伊代さんと


{F5DBF848-CE3B-4F5D-AE63-CF89F8508EB1}


昨日は都内のとあるホテルで、ある企業さんの
イベントに出演させて頂きましたキラキラ


{8AF62218-DAD0-402A-A749-C18AA9B2208A}


スタンバイしているお部屋の壁が
あまりにも素敵だったから撮影会にラブラブ



{C0EE8A97-03D7-4E0E-8833-9CF233341825}


CDのジャケットを開くと
目線ありの写真もあります的なショットも(笑)



{F5CEB783-942B-4DF5-8DF5-8833B94B9FF8}

ソロのページのイメージキラキラ

海外ロケだよね(笑)


{D5CD3BFC-50B1-4ECB-B8BB-34129E988ACE}

気分良かったから、いっぱい撮っちゃたウインク

バックの白いタペストリー?が
ポイントねラブ


{93A80350-36CC-4BDA-8296-BB1B89FAB5DB}

リハーサルの時、
白い縄の塊がたくさんソファーに
置いてあったから
何だろう?と思っていたら

こう言う事だったのね。

センスがいいと言うか、オシャレな
ホテルでしたよキラキラ

イベントは、
日頃お仕事頑張っていらっしゃる
スーツ姿の男性の方々が

ルンルン夢がMORI っMORIっルンルン」っと握り拳を
掲げて一緒に振りをやって下さり、

素敵な光景でしたグッ

優さんの夏色のナンシー」

伊代さんの
センチメンタル・ジャーニーの振りも
会場のみなさんバッチリ!

三人で「楽しかったね〜」って爆笑

先日のブログでの
カラオケ自主練が効いたねチョキ

これからも
キューティー★モリモリの活動で
みんなに会えるの楽しみにしてますハート