老舗のジャズクラブ
銀座スウィングさんでの
JAZZライブ

昨日も、お客様と
ひとつに盛り上がりましたルンルン

{023B09E6-CBF9-449D-91F0-FCE46CEBAD99}


秋分の連休に
足を運んで下さったみなさん、本当に
ありがとうございました!

みんなの手拍子や、
リズムとってる首の横揺れが、
ノリノリで、いい感じでしたグッ

お留守番組の方にも
報告でーすニコニコ

荻野目洋子ちゃんに借りた私物マイクも
いい感じで、購入決定チョキ

{8334D1BA-215E-4242-A97C-DBD7D0E04E3F}



ライブ中、その場で荻野目ちゃんに
電話して報告ウインク


ファンのみんなが受話器越しに
歓声を送ってくれて、楽しかったなあキラキラ


スタンダードナンバー以外では

徳さん、徳光和夫さんが
「博子ちゃんにぴったり!
是非、ライブで
歌ってほしいなあ爆笑」と
オススメして下さった

石川さゆりさんの    ♪風の盆恋歌♪や、


名付け親でもあります
平尾昌晃先生の追悼楽曲特集
{B74B4308-FF6D-4D1B-BD65-5F31F65627F9}


32年前に作曲して頂きました
デビューアルバムの中のバラード、
(リハーサルから、泣くの必死で
堪えて頑張りました)

ファンのみんなとの、天国の先生へ
届くように
♪カナダからの手紙♪大合唱

♪銀河鉄道999♪のジャズVer.と。


先生は歌謡曲、演歌、ポップス、アニソン、
時代劇と幅ひろいですねキラキラ

しかも、名曲ばかりです。

その他のアニソンコーナーでは、
かまやつひろしさん作曲、
はじめ人間ギャートルズの
エンディングテーマ♪やつらの足音のバラード♪

♪ラムのラブソング♪ジャズVer.

そして
山口百恵さんコーナー

♪イミテーションゴールド♪ジャズVer.などなど


みんなでしみじみ&熱々とした
ライブになりましたルンルン

バンドのメンバーも
ありとあらゆるジャンルを
瞬時に形にしてくれて、助けられています!
{4C752CDD-C101-45AE-8F49-0183832E6E42}


足を運んでくれたファンのみんな、
バンドのメンバースタッフのみなさん、
幸せな時間をありがとうございましたハート

p.  秋田慎治

gt. 田辺充邦

b.  グレッグ・リー

dr. 諸藤一平