にじいろジーンの
「ぐっさんといくならこんなトコ!」に
出演させて頂きましたルンルン

観てくれた方、ありがとうラブラブ

以前から行きたかった
サンシャイン水族館へイルカうお座

お目当ては天空のペンギンたちキラキラ

{4CF2D250-8C6B-4EF8-905D-2AEEAEFF3174}

本当に空飛んでるみたいで
ぐっさんとテンションあがりましたアップ

この日30度越えで、
屋上ロケ、大変でしたが、
ぐっさんの場を和ませる
温かい雰囲気で乗りきれました爆笑


大好きなマジックショップへ星

{62DD928F-DA3D-4A23-ADDD-450A7962BBFD}

ぐっさんのこの表情(笑)


実はちょっとしたマジックが
得意の私。

人が書いた筆跡を当てちゃったり
できますよん(笑)口笛

ヘへへ爆笑

ぐっさんも店長オススメの
マジック披露しましたが、
見せ方が上手くてさすがでしたラブ


創作和食のオシャレな
レストランへ。

{624F5D88-9264-4C22-9D97-5DB2DE25043A}

味はもちろんの事、
インスタ映えする
キレイなお料理にうっとりでしたハート

インスタやってないけど(笑)

写真、撮れてなくてごめんなさいてへぺろ

見て、

触れて、

食べて、

幸せなロケでしたルンルンキラキラ