何て素晴らしい
ブロードウェイミュージカル!

ジェームズ・マシュー・バリの
「ピーターパン」誕生秘話

「FINDING NEVERLAND」
観劇してきました。

{F314838B-CD79-45E4-8FFE-E77540097C7D}

1幕からウルウル
2幕は号泣。

涙があふれて止まりませんでした。

しかも事実がもとに。


とにかく切なくて美しいキラキラキラキラキラキラ

愛に包まれ 悲しみに襲われ
たまりませんでした。

イマジネーションの偉大さ
信じる事の大切さ、
家族愛がたくさん詰まっています!


{D606050E-5776-46CF-80D5-B0BAB3482DF7}


楽曲はテイク・ザットのメンバー
ゲイリー・バーロウと

セリーヌ・ディオンはじめ
様々なアーティストのヒットを生んでいる
エリオット・ケネディ。

♪Belive♪
明るい曲なのに何故か涙が。

しかもまだ4曲目(笑)

私は何で泣いてるんだろう?
大人になってしまったから?
ピュアだから?
ミュージカルマジックだから?


Belive ただ信じるだけ」
これがなかなか大人になると
難しい。

でも、子供の頃のように
イマジネーションできれば
世界は180度変わる。

キャストのみんなが
生き生きと教えてくれている。

今まで、歌手になると言う夢も
理想のお仕事もすべて、
そうやって現実になってきたけど、

経験が臆病や不安を連れてくることも。

でも、素直に
イマジネーションできれば
人生はより“楽しく”

苦しい事も“楽”にしてくれる。


希望を与えてくれる。

そして、このテクノロジーの時代に
ワイヤーを使わずに、フライング!

子供たちがキャストの方々にリフト
されてるの。

本当に宙を舞ってると思いました。

涙。

とある客席参加型シーンも
めいいっぱい一員になりました。

クライマックスは息を飲む程美しい!
あんな幻想的な舞台初めて観ました
{7D37C748-2FEF-44D7-816E-C6EB936D1F5E}


人生最大の悲しみさえ
キラメキに変えてしまう
深い世界に心が震えました。

誰でも行けるネバーランド。


{987AC1B8-05F7-47E0-B54A-6589720912AE}


涙のスタンディングオベーション!

そこにいたすべての人達の心がひとつにハート

しかも、写真撮影オッケーだなんで!
心に焼き付けたけど
シャッター押させて頂きましたグッ

感動をありがとうハート

もう一度観たい。

事実をもとにした
ブロードウェイミュージカルと言えば
2007年の「タイタニック」

{9E8B3CA6-7947-4069-A567-31125B21BE53}

出演させて頂きました!


{D13ED8BB-C966-480C-8CE5-E9072BF569DC}

あのスケール感たまりません。

その後
「SHOUT」「アニー」などに出演
させて頂きましたが、

やっぱりミュージカルはいいですねキラキラ