続きです!

品川プリンスホテルクラブex

ルンルンスピードルンルンで灼熱の本編終わり、
アンコール



むらさき音符ETERNAL WIND
〜ほほえみは光る風の中〜むらさき音符
アカペラから始まり

音譜夢がMori Mori音譜
握りこぶし掲げ「音譜モリッモリッ音譜
コールアンドレスポンス持久走、

お互いどこまで言い続けられるか、
最高燃えたねメラメラ

{B678B621-EBB8-4DC1-9C65-83926D2D5013}

ファンのみんなも、メンバーも、私も、
本当に一音たりとも
熱を逃さないエネルギーで凄かったよ笑い泣きハート

ありがとう!!!
{A38DC4B8-D25E-438A-922A-316E3BEDDB5C}


気持ちよかったなあラブ

みんなに達成感、味わって
もらえてたら嬉しいなあ。

みんなみんな、いい顔してたよキラキラキラキラキラキラ笑い泣き


{4EDE8DC4-8A5D-4EA4-9E7F-6F75B7EAA180}

熱いサウンドで会場を一気に
痺れさせるバンドのメンバー!最高です!

ひとりひとりがプロフェッショナル。

演奏はもちろんパフォーマンス能力も高いアップ
EXILEのchoo choo TRAINやってくれたり

{08BE7729-1B97-4FB6-8633-C3C13C4AD51C}

毎回、どの会場に行っても
このダンスリハは特に入念なメンバー(笑)

私のこだわりのペットボトルの
置く場所を
ずらしてまでものフォーメーション(笑)

ツアー2日目からは、
進化して千住観音まで披露キラキラ

客席のみんなが
喜んでくれて何よりですOK


そして、なんとダブルアンコール!


{6B477C9E-3B10-4C01-939D-277F4905216E}
終演の、アナウンスが終わっても
鳴り止まないアンコール!

グッときちゃったよ笑い泣き

全部出し切り、
歌う曲がなかったので
ひとりアカペラを。

会場のファンのみんなからリクエスト頂き、
アルバム曲とデビュー曲
 機動戦士Zガンダムのテーマソング
「水の星へ愛をこめて」を。

本編では、昨年25年ぶりに劇場版に
帰ってきた新曲
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜の
テーマソング
「宇宙の彼方で」をお届けしましたが

森口博子の原点でラスト、締めくくりました。


人生は長いようであっという間。

刹那な時間をファンのみんなが
1秒でも長く、熱く生きたいと
求めてくれる姿に感動しました。

私は、やっぱりファンのみんなとの
魂がたぎる時間が好き。

ファンのみんなが幸せになれる
森口博子であり続けたい。

そう!やれる事は思いっきり!

{97DD21FD-B246-4428-9F3C-C7FCBD7F9E55}


自分でセットリスト考えておきながら
「ハードな内容だな」と思うけど
幾つになっても情熱を持って
挑戦し続けます。

東京、名古屋、福岡、大阪のみんなと、

そして、バンドのメンバーのみんなと
お世話になったスタッフの方々と、


一緒に熱い夜を創る事ができて
心から幸せでした!

本当にありがとうございましたハート


ライブツアー
「おかげSummer・おつかれSummer!」
全10公演、燃え尽きました!


{A7187EC1-8823-4EB6-A7A8-A0F903F20CA1}


歌い続けられ
心からおかげSummer!


この夏、頑張って生きてきたあなたへ
心からおつかれSummer!



次回は番外編でメンバーと楽屋での
様子をお届けしますねニコニコ