ライブツアー
「おかげSummer・おつかれSummer!」
品川プリンスホテルクラブexファイナル!



{17F1CB79-E43F-49AF-AD38-8F4D29BEA896}

みんなと悔いなく燃えつきました!

{BD328B7E-60D7-4605-9EFD-A62581B95A3A}
ファーストステージの温かいお客様は
噛みしめるように、

セカンドステージのファイヤーなお客様は
「ラスト、
思い残す事なく楽しむんだ!」と言う、
気迫を感じたよハート

そして、
ひとりひとりの熱量が半端ない
プロフェッショナルな最強の
バンドのメンバー、頼もしかったです。

88年のオリジナルソング
アニメ「鎧伝サムライトルーパー」の
テーマソングルンルンサムライハートルンルン
スパニッシュVer.や


{BBB8EAF2-E0A8-47AC-9DDE-A833AA5EFEBB}

カバーコーナーでは
ルパン三世のテーマソングでおなじみの
大野雄二さんが作曲されたスペースコブラの
テーマソング
ルンルンコブラルンルン


{FC89695B-6DD8-4F93-86B8-13C2482A5D41}

ルンルンハクション大魔王の歌ルンルン
ファンのみんなにも関係者の方々にも
大評判でしたキラキラ

子供の頃には気づかなかったけど、
改めてファンキーでかっこいい楽曲。

面会の方々が口々におっしゃって
ましたグッ

サックス、トランペット、トロンボーンの
管楽器でさらにヒートアップアップ

コブラはカット候補だったから
カットしなくてよかった(笑)


ガンダムシリーズは、
おなじみですね。

{61B83173-399C-4BDE-8FFD-18A252AAA341}

後半はアップテンポの曲で、
最高のデトックス爆笑

みんなとひとつになれて幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{462B1EF1-347C-4E28-BA94-11CBA9E8AABF}

あー、やばい。
熱いみんなが恋しい。

昨日はさすがにグッタリだったけど(笑)
今、ブログアップしてたら
何かジーンとしてきちゃった笑い泣き

もう、寝ちゃったよね。

ションボリ〜(笑)


次回は、アンコールから!
お楽しみにウインク