これはヤバイ!

こんな大きなブルーベリー。

いつもお世話になっている

スタッフの方から頂きましたラブラブ

{69F6614A-0916-4A08-92C9-887010BBC741}

10円玉より大きいのよびっくり

{428849EF-B05D-4F34-B5BC-AE6B98AF28B3}

しかも、あんま〜〜〜いラブラブラブラブラブラブ


果汁がジュワ〜〜って
お口の中で広がって、
最高美味しいグッ

眼精疲労回復や生活習慣病改善に
効果的なアントシアニンがいっぱい上矢印

その他どんな作用があるか知ってる?ニコニコ

ビタミンCの5倍に匹敵する位の
抗酸化作用もあるんですって。

ブルーベリーと言うかわいい響きで
ありながら、

頼もしいフルーツだわ口笛

お知らせでーす!
今夜23時〜BS11「Anison Days」

ゲストは、椎名へきるさんルンルン
アグネスチャンさんのような
可憐さがありながら、

バリバリのロックコンサートをやっちゃう
大人気の声優さんであり歌手でもあります。

私は「みゆき」のテーマソング
♪想い出がいっぱい♪をカバーさせて
頂きましたルンルン

是非、観てねハート