もう、久しぶりに
会いたくて会いたくてラブ

爆笑問題の太田さん、田中さん。

一昨日、名古屋から戻り
TBSラジオ
「爆笑問題の日曜サンデー」の
生放送に出演させて頂きましたルンルン

{55FFB972-D6B6-440A-A05A-5A8E44C1FC78}


お礼が言いたくてハート

何と太田さんが毎週、私のラジオ
bay fm「KISS&SMILE」を
聴いて下さってるのルンルン

し・か・も
ご自分のもうひとつのラジオ番組
TBS「火曜 JUNK 爆笑カーボーイ」で
その内容を頻繁に話して下さってて感激💖
カーボーイのリスナーの方が、
以前出演させて頂いた
SAPPORO  CITY JAZZ終演後の
CD即売会の握手会に参加さして下った事もラブ

「爆笑問題のラジオを聴いて、
森口さんのライブに来ようと思いました」

嬉しいですよね〜〜キラキラ

だから、今回、会えるの楽しみに
していたのキラキラ

悪ガキのような太田さんのやんちゃなボケ、
困りながら制する田中さんの大人なツッコミ、
もう〜〜最高ですねグッ


田中さんが、「森口さんデビュー32周年」 と
言うつもりが「デビュー80周年」と。
「笠置シヅ子か」と今度は太田さんがツッコミを。

江藤愛アナウンサーと一緒に
笑いっぱなしでした爆笑


トーク中、
「KISS&SMILE」で話した事を
ちょこちょこ入れてくる太田さん。

本人の私より詳しい(笑)
ヘビーリスナーちゅー

その記憶力にも脱帽です。
感謝感激〜〜ビックリマーク

カーボーイが20周年
日曜サンデーが9周年。

どちらも長寿番組でさすがですねグッ

これからも、
爆笑愛に包まれたあ〜〜いピロ子でしたハート