今日8月7日はデビュー記念日ですキラキラ

機動戦士Zガンダムの主題歌
「水の星へ愛をこめて」でデビューして、

おかげさまで32年が経ちました。

{BDF78D2B-6740-409C-9C72-A221EBE91D0F}

ただただ感謝ですハート

昨日、0時を過ぎたら、
いきなり姉が「おめでとうラブラブ」と。
側にいた母も、「あっびっくり

3人で手をつないで
ルンルン手のひらを太陽にルンルンを熱唱。

なんでやねん(笑)
でもね、ウルウルしちゃった。

32年、早いね。
どんな時も繋がって必要としてくれている
ファンのみんなとの歴史に泣けちゃいます。

最近、世代を超えて
ファンになってくれた人達との
出逢いも嬉しいです。
コンサートにも二世代で来てくれたり。

中でも、10代 20代の男の子は
熟女ファンかと思ったけど(笑)

「歌が好き」って言ってくれて感激です。

いつも温かいエールを届けてくれている
たくさんのあなた、

音楽や、いろいろなジャンルで
支えてくださっているスタッフの方々、

不器用な私を、受け止め励ましてくれている
家族や友人たち、

出逢ってくれた全ての皆様、
本当にありがとうございます!

みんなの愛でがんばれます。

{A5F69507-3028-4D08-B78F-2D9C308CACE3}

デビューキャンペーン時が懐かしいです

売野雅勇さんの美しくて深い詞、
ニール・セダカの壮大なメロディー。

17歳にして、
普遍的なガンダムのテーマソングを頂き
恵まれています。一生の宝物ですキラキラ

あの頃と変わらず、
ずっとみんなが大切にしてくれて
心強いです。

{F6B89152-8424-4367-B40B-28FF4949D586}


これまでにも、たくさんの
素晴らしい楽曲に巡り逢えました。

コンサートで歌う度に
命を頂いていると実感します。

{9FF1BAC7-22BC-4203-874A-D221ED336C3C}


みんなのエネルギーで生かされています。

歌声が、ファンのみんなの
心の傷みを和らげたり、
さらに笑顔のお手伝いになる事が生き甲斐です。

{D158F0AA-243F-4EEE-8D6E-3815F2ADD563}

何十年たっても、みんなと一緒に
熱くなれて、幸せです。

CDリリースして
コンサートをやらせて頂き有難いです。

先日、お亡くなりになられた
名付け親でもある
平尾昌晃先生のスクールに
通っている時に、デビューが決まりました。

「君の声はいい声だから、大切にしなさい」

オーディションに落ち続けても
応援して下さいました。
デビューのきっかけを作って下さった恩師です。

先生に頂いた名前を大切に、責任を持って
「森口博子」の歌声を響かせます。

歌手デビューして、
バラエティーを始め、様々なお仕事で
更にたくさんの方々と出会う事ができました。

真心こめて、ひとつひとつ恩返しですキラキラ

でも、
未だ手がかかる大人でごめんなさい。

末っ子のダメダメピロ子だったり
独身バリバリキャリアの強い女だったり。

みんなに守られれている事に
甘んじず進化しますグー

一音入魂で歌い続けます。

あなたの生きる力に繋がる事を願いながら…。

お互い、足腰に気をつけて生きましょうねハート