明後日に迫ってきましたあ❗️
森口博子ライブツアー2017
「おかげSummer お疲れSummer」
うわあ〜、ドキドキしてきたなラブ

スタジオおさえて1人自主練、
頑張りました!
{1B1BA7E1-F95D-4929-B0CD-DE3454183A42}

先日、メンバーとのリハが終わり、
カラオケも作ってもらってたから、
助かったわキラキラ


今日はオンエアーがたくさんですよぉ!

これから、
【MUSIC HOT FLAVOR】の生放送に
出演させて頂きます。
東京FM.ミュージックバードスタジオにて
20:15〜ルンルン温かい番組で、いつも
話が弾んじゃう💖

【ダウンタウンDX】22:00〜
出演させて頂きました!
浜田さん、松本さんのコンビ愛に
いつも感動&爆笑です。
今夜もゲストのみなさんとの
エピソードで笑いっぱなしでした🤗

BS11【Anison Days】23:00〜
これまでのライブを一挙大公開いたします。
豪華なゲストの方々&レギュラーの
酒井ミキオさんと私のアニソン、
お楽しみに!

今後のゲストの方々も発表!
驚きのあのアーティストの方々が
来て下さりビックリ!

フジテレビNEXT(再放送)
【坂崎幸之助のももいろフォーク村ちょいデラックス 】にサプライズゲストで
出演させて頂きました!
百田夏菜子ちゃんと加藤いづみちゃんの
バースデーのお祝い!
あーりんちゃんとれにちゃんと、
私のガンダムソングをコラボさせて頂き感激!

23:30以降の出演です!

是非、観てねウインク

{8EC121E7-DD9C-4C5B-AD02-A01156A735C1}