昨日は、
BS日テレ「歌え!昭和のベストテン」の
コメント撮りと

レギュラー番組Anison Daysのライブリハ、

夏のライブツアーの衣装お直しと、

ぐるナイの収録とバタバタでしたびっくり

有難いですね〜〜キラキラ

今日は富澤一誠さんのラジオ番組
FM NACK5「Age Free Music」に
出演させて頂きましたルンルン

{2F9661AE-85AC-4007-9D1B-E9516D55D1F3}

音楽評論家の先生でありますが、
温和でとても優しいお方でしたニコニコ

エンジニアさんに
「今日は森口さんが来てくれたから
特Aのいい音でお願いします!」

素敵ですね、こう言う大人のアイドリングキラキラ

オンエアーは、8月17日
是非、聴いてね音符ブルー音符

その後はマッピーこと松本ともこさんの
@FM「radio freaks」の生放送ルンルン

電話インタビューに、
出演させて頂きましたウインク

仲良しのマッピーが
「今日の格好は、もちろん水着とか?酔っ払い」って
振るから、
「貝殻にヒモ。シジミねちゅー」(ちっさ)って
お約束で返しておきました(笑)

安心の友ですグッラブラブ

その後は、ライブツアーの
自主トレをスタジオでカラオケ

本日も充実の1日に感謝だわ。

みなさま、お疲れ様でしたハート
おや睡眠なさいキラキラキラキラキラキラ