続きです。

博多湾をバックにした
イルカショーは爽快だよ!

{29A461E8-6C10-4C4C-BADF-9B52A51956B2}

ねぇ〜、凄いでしょ。
8頭、キチンと揃ってて圧巻キラキラ


この日は2回もショーを観ちゃったピンク音符
{DACD48AD-DE66-4E6F-893C-21D63FA83C14}

こんな、近くにご挨拶さつに来てくれたの。
感動〜〜しちゃうよねラブ

きっと、何度も一緒懸命練習したんだね。
{34DA82D1-AC49-4025-8327-4570E4D8BCEF}

偉いね可愛いねキラキラ

リニューアル後は、バックの壁がなくなり
海が見渡せるシチュエーションで迫力がアップ

{BAEF7A09-FB86-481A-BB4A-6859B73C009B}
他にも、イルカちゃんの写真、見てくれる?
頑張って撮ったの。

連写すればよかったって話よね(笑)


{1C3FD6ED-9A88-49DB-BB09-44DE69743BBB}

{C61A1186-42E4-458A-9ECE-65AEB216923D}

{947B1836-EFDD-4E80-80A5-0DCE82A4B203}
たくさんの人達を幸せな気持ちにしてくれた
イルカちゃんや、アシカちゃん、
スタッフのみなさんに拍手〜〜ラブラブ

マリンワールド海の中道。

この場所には深い思い出があります。

1998年、イルカショーのステージで
ライブをやらせて頂いたんですが、
一生忘れらない出来事が。

実は、父が突然亡くなった直後のステージ。
悲しみを堪えながら、必死に歌いました。

お客様の背中を押すような拍手、
温かかったです。

父に歌声が届くよう、神様が地元福岡を
選んでくれたのだと思います。

ライブ終了後、スタッフの方々の計らいで
イルカちゃんに、
私の家族と触れさせてもらいました。

深い悲しみに包まれた家族が初めて
笑顔になりました。

動物の持つ癒しのエネルギー、そして
人の温もりが沁みたあの日。

今回、プライベートではありましたが
19年の月日を経て、館長さんにライブの
お礼をと思い、ご挨拶させて頂く事に。

もちろん、同じ方か存じ上げませんが。

驚きました。

当時の館長さんではありませんでしたが、
あの時のスタッフの方が館長さんに!

しかも、リハーサルの風景までしっかりと
覚えていて下さって感激しました。

色々な思いが巡りジーンときました。

館長さんはじめ、スタッフの皆様、
お魚さん、海の生き物達から、
笑顔と、元気を頂ける地元の水族館。

これからのシーズン、特に
是非、みんなに体感して頂きたいです。

他にも、オススメの写真がまたまだあるの!

マリンワールドシリーズ、ちょこちょこ、
やってきますねうお座イルカ波