日本の夏は湿度が高くて
過ごしにくいねえーん

そんな時は、ココ!
「マリンワールド海の中道」がオススメよOK

今年4月にリニューアルオープンした
地元福岡の水族館うお座イルカ

5月と6月、プライベートで
2回訪れて楽しかったなあ爆笑

まず、入り口の「玄界灘水槽」に注目してね。
ここでの主役はね、魚ではなく“波”なの。

{4972C9CD-B3AA-4CA6-9BB4-44AF9253ED46}

湾曲になってる水槽を見上げると…


水面がキラキラとキレイと思いきや


{75A0E65D-53CB-45C7-A5AB-2AA34B491F08}

玄界灘の荒波が再現されます!!

{6C017BFE-53D7-4CE9-A603-75CAEF8B01FF}

ザフ〜〜ン!!
うおおおぉ〜、迫力ありますねびっくり


{C046553F-2BE0-48EB-9007-4E444F3CC920}

まるで海底にいるような感覚。

たくさんの気泡とダイナミズムで
見た事ない海の表情がアセアセ


{FD3F86DB-21AA-4733-85BF-675C8F1938BD}

自然の神秘的な美しさ、怖さを一瞬に
して目の当たりにしましたポーン

1分おきくらいにやってきますビックリマーク

見どころ満載なので
マリンワールドシリーズ、
玄界灘の荒波のように、ちょこちょこ
やってきますバイバイ

待っててねニコニコ