さて!
今夜の「Anison Days」ゲストは

私の大の仲良しTM NETWORKの
木根尚登さん!

{7603F89C-DCDD-4D81-96AA-38FDBD3208A0}

アニソンでは、ガンダム繋がりもあり
ご縁を感じてますニコニコ

木根ピーとはいつも、
音楽の話や、いろいろな感動話などで
盛り上がります。

先輩なのに、とても温かくて
フレンドリーで大好き!

18年くらい前だったかな?
プレゼントしてもらったソロアルバムを
初めて聴いた時、固まりました。

琴線に触れるぬくもりを
感じたあの感動は、忘れられませんキラキラ

その後、アコースティックコンサートツアーを
一緒にやらせて頂き、
益々、木根ピーの人間性や音楽的センスにも
魅かれ、長い付き合いに(笑)爆笑

そして、今回もキャリアを感じる
流石のトークに、ホカホカの歌声。
{FE048C0D-24B6-4A6E-B977-81205D5A2FDC}
シティーハンター2のエンディング
「STILL LOVE HER」を一緒にルンルン

木根ピーのブルージーな
ブルースハープが、またいいのよん酔っ払いラブラブ

オープニングのあの名曲
「Get Wild」のイントロ制作秘話も
聞けちゃいますよラブ

そして私は、同期の森川美穂ちゃんの
♪ブルーウォーター♪もカバーしちゃいます。

あっ、この後、もうすぐ始まるよウインク

準備はいいかしら?
BS11 23:00スタート!