以前お話ししていた集合写真キラキラ
お待たせ致しました!!

{199CDD6C-4E28-4F0D-917F-1CBCC9231041}

ゲストは…
吉田鋼太郎さん、石原さとみちゃん、
福士蒼汰くん、
ブラマヨの小杉竜一さん、関根麻里ちゃん、
滝沢カレンちゃん、みとちゃん、水卜麻美アナ。

涼しげショットですね。

浴衣で大集合は、この番組ならではヒマワリ風鈴カキ氷花火

所さんと司会をやらせて頂いて21年。
歴史を感じますラブラブキラキラ

{74B4EA8E-991D-4D5A-BEF0-3DE2ECC0A4EA}

毎回「写真悪用していいよ」って
言ってくれます。

わかってる先輩、さすがですねアップ

{2083CD4D-0BDC-4EDB-B0E4-3FAD7AA5668B}

恒例になってきましたこのショット。

いかがでしょうか?


今回のおつかいも子供たちの頑張る姿に
胸を打たれます!

笑いあり、涙ありの感動のひととき。
もちろん、その後の映像もあります。

子供も大人も頑張るおつかいです!

今夜7時から、3時間スペシャル、
是非、観て下さいねラブラブ

次回は、
ゲストのある方との浴衣ツーショットをキラキラ

キュンとくる思い出話と共にねラブ