フジテレビNEXT
『坂崎幸之助のももいろフォーク村
ちょいデラックス
百田夏菜子生誕後夜祭×加藤いづみ前週祭』に
サプライズゲストで出演させて頂きました。

少し大人っぽくなった夏菜子ちゃん、
バドミントン仲間のいづみちゃん、
おめでとうハートハート

ももいろクローバーZのみんな、
素朴でひた向きできゃわいい〜ラブラブ

偶然、衣装のデザインが一緒〜キラキラ

今日から白担当のピロ子です。

{4222242C-6857-4A30-93B0-7BEFD0430CC0}

みんなでZポーズ!

ちなみに、日本三大Zといえば〜?
アニキこと水木一郎さんと
ももクロとピロ子です(笑)

テストで必ず出る
日本三大リアス式海岸と一緒に覚えてねウインク

ももクロのファンの方々から
リクエストを頂き、コラボさせて頂きましたカラオケ

あーりんちゃんと、私のデビュー曲
「機動戦士Zガンダム」のテーマソング
♪水の星へ愛をこめて♪を一緒にハート

あーりんちゃんが生まれる前からの曲。
アイコンタクトもバッチリ、
真っ直ぐな瞳が刺さりました目

れにちゃんと「機動戦士ガンダムF91」の
テーマソング♪ETERNAL WIND
〜ほほえみは光る風の中〜」を。
れにちゃんの慈愛に満ちた表情に
私自身、包まれましたキラキラ

2人とも、一生懸命歌ってくれて感激ラブ

坂崎さんのギター、いづみちゃんのコーラス、
豪華なバンドのメンバーの方々の演奏で
会場のファンのみなさんと盛り上がりましたアップ

何と歌う前にサプライズが!

先月お誕生日を迎えた私にまでお祝いをキラキラ

{D5F96920-309E-4E96-A2A6-D8D867C48886}

キレイなお花にしかも、
会場のファンの方々と
ルンルンハッピーバースデーソングルンルン
大合唱して下さって感謝感激です。

ありがとうございました!


リハーサルの合間では音楽同様、
世代を越えてももクロのメンバーのみんなと
スタイルの話に。

「夏菜子のお尻、柔らかいんですよぉ〜」
「森口さん、誘ってみてください!

夏菜子ちゃんのお尻に触れると…
赤ちゃんの耳たぶがいっぱいでした(笑)

みずみずしい〜〜あせる

「森口さんのお尻も気持ちが良い〜〜」

おばちゃん、お世辞にも嬉しいわ(笑)デレデレ

引力に逆らえない味わい深いヒップを。
ションボリとしたヒップを。

まるで女子校のノリで楽しかったわあ〜〜ラブラブ


フォーク村エピソード、
まだまだ続きます。

次回のブログをお楽しみに〜〜てへぺろ

坂崎さんに、失礼をしてしまった
エピソードをびっくり