ガチなんですよウシシ

スムーズにいかないから面白い照れ

テレビ朝日
「路線バスで寄り道の旅」に
出演させて頂きましたバス

{4C1FF8B7-BD77-42E6-8188-77BC762B5DDB}



ナビゲートは徳光和夫さん
田中律子さん


徳さんとりっちゃんが素なので
カメラ回ってる事忘れて

楽しかったですOK

墨田区の江戸文化にまつわる場所へ!


元大関・琴欧州こと鳴戸親方の
鳴戸部屋にて

{10E2BDDB-18DB-4EF7-9134-D7BFDC34B3B5}



頂いたちゃんこが美味しかったあ鍋
お椀が大きくて風呂桶かと(笑)


時々コンサートに来て下さる徳さん


ファンの方と一緒に
振りをやって下さったりルンルン
アンケート書いて下さったり鉛筆

温かいお人柄が大好きですハート

2年前、30周年のコンサートのパンフレットに
頂いたメッセージには驚きましたびっくり


私の曲のタイトルをたくさん繋げて
メッセージになっていて感動キラキラ


{8EBB54F6-7EBC-44C9-A1F3-6BDB589A2C4C}


歌い続ける力になり
本当にいつも励まされます!

りっちゃんとは10代からのお付き合い
なので10年くらい前から


な訳ないけどそんな気分口笛
懐かしいやらホッとするやら
しっかりしてて頼れるわあ〜


今日15:20〜
是非、徳さんの七福神スマイルで
福を呼び込んで下さいラブ


すれ違う街の人がみんな
幸せなお顔に
なっていて素敵でしたキラキラ