誕生日の今日は関西テレビにて収録

「雨上がりのナニモン!?」に
出演させて頂きました音譜

収録後みなさんがお祝いして下さって感激ハートケーキ



{538F86CB-44AA-4D80-A696-7B2E9A38698E}


宮迫さん 蛍原さん
ミサイルマンの岩部さん 西代さん
村西利恵アナウンサー  そしてスタッフの皆さん

本当にありがとうございました!!


スタッフの皆さんが気を遣って


{0D50BFEE-9C2B-4FB7-9127-A4735296C883}

「ロウソクを立てていないんだ」と
みんなに突っ込まれました(笑)てへぺろ

スポンジフワフワでおいしかったあ


いくつになってもこうやって
お祝いして頂くのは嬉しいものです笑い泣き


{5E2F66A1-D896-41BF-A1A9-0D5EDD4E213F}


気持ち未来に向かって燃えています!!メラメラ


そして  アメブロさんでのブログ初日
みんなの温かいメッセージに  



グッときてます汗ドキドキドキドキ

今  打ちながら  涙がこぼれています

アメブロさんへようこそから
歌声を必要としてくれている事
いろんなジャンルの活動での感想…

みんなの日々のドラマの中に共に
生きられて幸せですラブラブ




この一年も輝きやメッセージを放つ使命の
背中押されました✨
本当にありがとうございますビックリマーク


足腰の痛みなんかなんのそのアップ

もうみんなの存在でないわ そんなもの

あなたの健やかな日々を祈っていますハート