ライ麦パンとフォカッチャ | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

ライ麦パン、1個で800キロカロリー超えるって。



今月から通勤時間が50分短縮。
でも、暑くて寝苦しい。
でも、家に帰ってきてから寝るまでの時間はたっぷりあるので、ストレッチしよう。
昔、余裕で履けてたズボンが息苦しい😠
そのズボン、捨てるけど。
自分の体とはいえ、中年太りのむちむち感がバッチリなのが苦手で。。。

こないだ、初の、ひとりカラオケをした。
また、結婚できない道に向かってるな。。。
ただ、カラオケに行きたい大声出したいストレスは解消されたので、ありやな。
わがまま自己中かまってちゃんの私にとっては、
他人に迷惑かけずに自己中したのでよかったかもしれん。

そう、かまってちゃん。
私がかまってちゃんなので、かまってちゃんは、苦手なのです。