ミルクパンとチョコチップパン | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます



パンのコースも受けることにした。
生地をこねるとき、ボウルに、投げつけていいので、
ストレス解消(  ̄▽ ̄)

パンだけでなく、料理教室ってストレス解消だわー。
ここ数年、休日は、予定が入らなくなったので、ちょうど出掛けるきっかけになり、友達ではないけれど、その場かぎりだけれども、人と仕事以外の他愛もない会話ができるのが、すごい気分転換になる。
ほんまひま。
40代になると遊んでくれる人がいなくなるのでさっさと結婚せんとあかんね。

誕生日の日、
22時まで残業。
おかげで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まあ、私の仕事じゃなくて、お手伝いレベルやったけど、休日出勤したり、まあまあ残業したり。
ほかのお手伝いメンバーよりも、らくしてるけど。
あの仕事、O君おらな、あかんかったで。
リーダーの部長は、放置気味やし。
メンバーのKさんも、部長が放置気味なんやったら、きつく言えばいいのに、なんで言わんねやろ。
おかしい。
お手伝いメンバーに、ちゃんと指示してや、まじで。

休日出勤を代休にさせないで、うちの会社。
代休にするかは、本人の意思で。
よろしく。
マネーがほしいのよ。