女子W杯 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

見てました。
サッカーは男子もそうなのだけど、気のせいか、真剣に見ると勝てない気がしたので、気にしないフリして、気にしてた。
なんやかんや見てたし。
意外と見れる生活してたし。

ベスト4までかなあと思ってたら、いやはや、決勝まで!

さて、決勝戦。前半は4点入るところは偶然にも見てなかった。
けど、大儀見選手のゴールは見た!
ものすごいかっこいい!
後半のはハイライトだけ。
とにかく、日本の攻撃がすごかった。
なでしこの気合いがね、伝わってきたのよ。
2対5で負けたの分かってて、観てても、得点が入るんじゃないかと、ドキドキした。
そして、宮間選手のダイレクトパスがすごい。
あんな上手い選手、おらん。
岩清水選手も好きなんだけど、最後、号泣でしたな。。。
宇津木選手は今回初めて知って。
ぶつかられても、倒れないってのが、すごいわ。メンタル強すぎ負けん気強すぎ!なので、とても頼もしい!!

なでしこにもっと収入をあげてくれんかなー。