今年のGW | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

遊びに行くなんてことはしておりません。
たぶん、遊びに行っちゃーいけないんでしょ、ね。
よーわかりませんが。

1日だけ仕事行きました。
ろくでもない仕事残して辞めていきよった人が1人おるし。
さっさと辞めたくて辞めたくて仕方なかった人が1人おるし。
ろくでもないブログラム残されたし。
雑❗❗❗❗❗

お、久しぶりに愚痴っちゃったじゃん。

ずっと家の掃除しとりました。
今日は美容院。
美容院のあと、無性にラーメン食べたくなって、16時頃にラーメンたろう。
そして、晩ごはん、ケーキ。
暴食気味。

あ、やっぱりストレスたまってたんだわ。

明日は何するかな。
洗車かな。
車、なんか粉だらけなんすけど。