美容師さん | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

12月初旬。
美容院に行ってきた。
美容院の情報はFacebookで入る現代。
そのFacebookで、あたしの担当の美容師さんが辞めちゃうと書いてた。
なので今年中に行かなきゃってことで行ってきた。
けど、6ヶ月ぶり…ガーン
15時に予約してたけど、お客さんが誰も来ず…
お客さんがいないの珍しいですね、とか話しながら。
カット後、カラーをして待つ間に
美容師さんから辞めるご挨拶をされました。
理由は修行のため、アメリカに行くビックリマーク
とのこと。
尊敬です。
パーマをして待ってる間も、ずっと私の横にいて、お話してました。
映画『HERO』のロケをやってるから木村拓哉と北川景子がいた、見た人がいるとかビックリマーク
(北川景子のブログに神戸でのロケのことが書かれてて、センター街とかルミナリエにも行ったとか)
ま、他にお客さんがおらんかったからね。
そして、店長さんからはシュトーレンも頂きました。
クリスマス気分☆

すごくお気に入りの美容師さんなので残念やけど
アメリカから戻ってきて、
またカットしてもらいたいですねニコニコ