神戸マラソン | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます


神戸マラソンのクォーターの部に参加してきたアップ
フルマラソンやないから、自慢にもなんないけど。
タイムは1時間18分。
めっさ遅いけど。
短距離走も長距離走も全然ダメな私が
時間内に完走できたので、めっさ満足ニコニコ
しかも、給水以外で歩くことはなかったし。
歩きながら水飲むのは難しい。
普段、10キロなら水飲まずにいけたけど、暑かったからなぁ。
ちゃんと水分補給しました。
あと、カバヤの塩分補給タブレット。

スタート地点には、オリンピックメダリストの有森さんと朝原さん。
それと、えらい顔ちっさいお姉ちゃんがおるわと思ったら、
佐藤江梨子やった。
カワイイ♪

新開地まではよく知ってる景色なので意外とあっちゅう間。
けど、大開からは、よう知らん景色やし、「ここどこやねん?」て思ってたので長かったー。

沿道の人たちとハイタッチなんてする余裕なし。
でも、9キロ過ぎてからは余裕できて、手を振ったり、頭を下げたりしてたパー
カメラはどこにあったのか分からんかったので、
目線送れず…
だから、どんな顔で写ってるのか怖くて怖くて…ショック!

ゴール後、左足の中指の爪から出血してたのが分かる。
練習の時、1回出血してたので、絆創膏を貼って走ったけど、薬指に貼ってたんで意味なし…ショック!

コスプレ選手は見てて楽しかった。
馬とか、クレヨンしんちゃんとか。
サンテレビも注目してたプリキュアの人ビックリマーク
すれ違った時に速かったのもあって二度見ビックリマーク

3時間のペースセッターの人たちが細マッチョで、すごいかっこよかった~ラブラブ
報徳OBらしい。
他のペースセッターには西脇工OBもいて、なんか豪華キラキラ

マラソン出場にあたって、ダイエットできるかなと思ったけどー。
体重は変わらんかったけど、ウエストから足は細くなったというか引き締まった感じ。
まあ、でも、これからもランニング続けなきゃ、元通りプヨプヨになるから、がんばろーって思ってる。

こういう大会に出るのって、すごい楽しかった。
須磨がゴールなので、須磨ぽくなってきたら、
「あーもう終わりかーちょっと残念、でもしんどい汗
て気持ちやった。
出て良かったなって、思ってます。
またなんかあったら出たいなあと、思ってますニコニコ

走ろうと思ったきっかけは、色々あるけれど。
何か新しいことをしたかっから。