2013/11/22 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

愚痴。

眠たいー。
先週は早く帰れてるけど
今週はなかなか。
無駄な片付けに追われて…まあ、実際、追われてへんけど
けど、片付けのために帰るん遅なった
しかし、まあ、
コロコロコロコロコロコロ
気ぃ変わるのぉ、ほんま
腹立つわ
1時間やそこらで片付くかっちゅうねん
自分とは関係ない神戸のこと
知らなすぎや
どーでもいいという扱い
腹立つわ

会社全体の忘年会は要らんが
マジで要らんが!
神戸だけの忘年会は
事務所でやりたかったなあ

賞与も無いし
仕事が遅くなった日は
通勤がしんどいからビジネスホテルにも何度か泊まったけど
もう無理やん
そこに使う余裕がないけど
通勤、仕事する体力ないし。

片道2時間の通勤して
22時まで働いても収入が足りんて

ふぃー

社員に問題があるかぁ?
・・・・・いやぁ、無いやろ
みんな、外でお仕事頑張ってると思うで。
ママさん達も外でお仕事頑張ってるで。