2012/12/10 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

この頃思ったこと。
人によると思うけど
本気で悩んでることは
いろんな人がいるところでは
話さないものかなと。

やっぱり人によるか。

何人もいるところで
重めな悩みを悩み口調で喋る人は
大丈夫だよ
って言ってほしいだけやろうから
あたしは言わない。

性格悪いですね、私。


土曜日は会社の忘年会。

特にどうてことなく。
ゲーム大会でアンリシャルパンティエの
フィナンシェを貰えてラッキー。
なぐらい。

会社の飲み会は
バイキング形式がええわ。
イヤな話題とかイヤな人が来たら
ご飯取りに行きゃええから。
あんなようさん食べられへんし。
食べられへんのに、食べやって勧めるって
どうよ。
あと、バイキングで頼んでもないのに
そのテーブルの人たちの分まで取ってくる人
どうよ。

コッチガキヲツカイマス…シラー

あたしは他人のことまで
どうこうしてやるくらい
優しくないし
気もきかないからね。