フットサル初めての練習試合 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-未設定


今日は初めての練習試合でした。
練習試合は、いつもは女性は参加しないけど
今回は相手チームに女性が入ってるから
参加した。
相手チームも女性が入っててほのぼの系なんで…
て聞いてたのに、
相手チームの女性もちゃんとフットサルの動きしてるやんガーン
上手やなあ。
ということで、ちゃんとやらないと失礼なので、ほのぼのせず、
しっかり走って、しっかり蹴りましたサッカー
他の人に比べりゃ、レベルは低いが。。。

相手チームの何人かは同じ服を着てたんで
きっと、ユニフォームを作ってるんやろう。
ということで、一気に、ユニフォーム作ろう熱が勝手に上がりましたアップ
まあ、部長と副部長がどうするかによりますが。

で、フットサルシューズが欲しくなった。

スポーツ用品ばかりにお金がかかるなあ。



Android携帯からの投稿