テルマエなんたら | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

テルマエなんたらっていう映画を見てきた。
阿部寛のお風呂の映画。
そういえば、お台場に行ったときに
テルマエ展してた。
この映画は特に何も考えず、見れて
面白かった。
ツボは平たい顔。
見にきていたお客さんには子供もいたりして、
意外。
上戸彩はなんでかわいいんやろ。
この映画見たら、スーパー銭湯に行きたくなった。
お風呂にのんびり浸かりたい…

・・・・・ただ、疲れてるだけか。


もう1つ、映画。
ビデオに撮っておいたガンツ、1と2。
2はイッキに見る時間なくて、見るのに10日くらいかかった。
よう分からん。
でも、たえちゃんとくろの君の関係はよかった。
あのタイミングでの長いラブシーンみたいなのは
個人的にはイマイチ。
けど、引き込まれた。

そして、やっと大野くんの鍵のドラマを見始めた。
戸田恵梨香出てるやん。
戸田恵梨香、好きやから楽しい。
ちょっと当麻よりのキャラぽい。

最近ですが、
忙しい。
土日出勤したり。
この3連休も休まれへんかもしれん。
へたしたら残業100時間越えるかも。

京都の会社の人達と仕事し始めて、
2ヶ月以上が経ったが
最近、私はキレキャラが表面化してきた。
けど、キレキャラが表面化してきたくらいから
京都の会社の人達は、私に気さくに喋りかけてくるようになった気がする。
そういうものか。

この仕事が終わったら、1週間くらい有給休暇とりたい。
アロマオイルマッサージ行きたい。
寝たい。
焼き肉食べたい。

仕事しかやらへん日常ってしんどい。
誰かと遊びに行くとかしなくてもいいから
週に1日、ひとりで家でのんびりまったりするだけでもちゃうんやろな。

仕事が好きな人って
ほんまにおるんやろか?
仕事しかしてへんて
ほんまにおるんやろか?
仕事が好きな人って
多分、仕事以外にも、好きなこと、趣味とかある人やと思う。
やないと、仕事だけって
おかしくなるで。

1週間くらいの有給休暇、マジで交渉するつもり。
38のばばあなんやから、そんぐらいさせてくれ。